見出し画像

第14節東京八王子戦game1と決まらぬシュートと取ってくるタバリオ

画像提供 めーあさん

こんにちは。

平日に八王子まで行くわけにいかずB3TVで観戦のゆうさんです。

B3TV!やればできる!実力はあるはずだから頑張ってくれ!悪いとこばかりじゃないよ。

褒めて伸ばそうと思ってB3TVのいいところを探してみましたが、この程度の着地になってしまいました(´-д-)-3

B3TVの配信力はさておき第14節東京八王子戦game1の結果です。

東京八王子 57-67 静岡 無難に勝ちました。

それにしてもロースコアな結果だなと思いますよね。

静岡は結構深刻な3P入らない病にかかってしまいスコアが全く伸びません。
パスはよく回ってペイントアタックからのキックアウトなどを使いコーナーでフリーの状態を作ることに成功してあとは決めるだけ、そう決める”だけ”のシュートがことごとく落ちていきました。

コーナーでフリーの選手を作ってシュートを打つというやりたいことができていてそれが決まらないという困難な状態…

その中で勝ち切ることのできたDF力は高く評価されるべきだと思います。

もっとも語弊を恐れずに言えば八王子だから勝てたと思うんですけどね。

岩手や鹿児島だったらと考えると鳥肌が立ちます((((;゚Д゚))))ガクガク

対して八王子は3Pよく決まっていた印象。さらにジョンフィー選手以外は積極的にOFリバウンドに行かず引いて速攻をケアしてたのかな?

静岡のDFリバウンドからの速攻があまりなかったような気が…?

それも試合展開がゆっくりになってロースコアのゲームになった要因かな?

その中できまらない3Pのカバーをしてくれていたのが#17タバリオ!

ジャスティン選手とマッチアップするタバ


OFリバウンド6を含む12リバウンドはゲームハイの活躍。得点も16点をあげてダブルダブルです。

ゴール下本当に頼りになるハードワーカーですね。愛していますw

今日はタバリオのOFリバウンドが忙しくならないように確実にシュートを決めて欲しいですね。


タバリオもALL IN

ALL IN VELTEX!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?