見出し画像

第28節横浜戦game1と13連勝と今日こそ鰻

こんにちは。

第28節横浜戦game1ですが、鰻をもらえませんでした。。。(´Д`|||)

時には試合の結果よりも先にお伝えしなければいけないこともあるんです。
フジ物産様大事!スポンサー様大事!


さて試合の方ですが、

静岡 92-71 横浜 13連勝です。

前半はシーソーゲーム、どちらかといえば横浜のペースかな?DFも厳しく来るし何しろシュートがなかなか落ちませんでした。

もっともウチも決して悪くないできでしたからあまり心配はしていませんでしたけどね。

強いて言えば#23ライアンが笛に対してフラストレーションためているように見えるのと、#41誠也さんがファールをトラブルを起こしていることがちと気がかりだったかな?

ともあれウチがシュートがなかなか決まらず、横浜がよく決まったという感じでしたね。


ただし嫌な時間帯があっても我慢して乗り越えることができるのが今のベルテックスの強いところ。

ハーフで切り替えてからは完全に主導権を把握して横浜に付け入る隙を与えませんでした。

前半最後に#25ムースくんが時間を間違えた時もベンチも笑ってるし調子がいい時のチームってこんなもんですよね。


後半は前半でイライラしていたライアンがいいローポストからのアタックを見せてゲームにアジャストできたのが大きかったかな?

画像提供 めーあさん

逆に徹底的にライアンのローポを使うことで横浜にファールをつけることにも成功しました。

こうなるとジワジワと相手を追い詰めることができます。強いチームの勝ち方だよなぁ…これって。

しみじみとウチも強くなったよなぁと感慨深くなったりして(-_- )ウンウン


さて、一つも負けられない闘いはまだ続きます。


まずは目先の今日一つ勝ちましょう。

overcome!VELTEX!


今日こそは鰻と肉!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?