見出し画像

せっせせいやのとみなスポと視聴のお願い

画像提供 ☻︎YOKO☻︎ 腕磨きの旅に出ます

こんにちは。

今日の話題はこちら

実は新加入の外国籍選手のプレーの感想を記事にしようかと思ったんですが。

めーあさん曰く…

”いいですかお父さん?この  #せっせっせいやのFANFUNFANTASTIC が継続的に放送されるのか?さらに、レギュラー放送になっていくのか?さらにさらに言えば、もしかしたら深夜枠から10時台に上がり、さらにゴールデン進出を果たすかはどれだけ視聴回数を稼ぐことができるかにかかっているのですよ?

それにはどれだけ多くの方にこの番組があることを知っていただけるかが大事なんです。

あなたはnoteを書いていて一定の読者様を持っていますよね?そしてその読者様はやさしいかたばかりですよね?その方たちに番組を見ていただくように宣伝してみたらいかがですか?”

とのこと。


( ̄ー ̄)ゞ ソ…ソウ??

読者様それなりにいてくれるのかしら?みんな優しい方たちばかりなのかしら?それなら頑張って書いてみようかしら?

簡単に男心をくすぐられてしまったゆうさんですw


番組はといえばまったくもって誠也ワールド展開で巻き込まれたベルテックスメンバーは大変だったと思いますが、みんな頑張ってました。

人選も誠也さん?#6隆太郎がなかなかに効いています。いじりがいのあるキャラクターが上手に料理されていました。

最初のボケに#92ムラコを起用したのも好感触。

このあたりも誠也さん仕切りならプロデューサーとしても有能なのか?

ゴール下からTVの演者さらにはプロデューサーまでこなすとなれば誠也王の株は爆上がりですね。


是非ともまだの方はこちらをぽちっとお願いします。


誠也さんも

OVERCOME!VELTEX!

明日は契約関係の記事ちゃんと書きますw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?