見出し画像

なべさんとグラムとシグネチャー

見出し画像 むうむさん

こんにちは。

最近”フリースローを外した時の【あ~】撲滅委員会”を立ちあげたいゆうさんです。

どんな観戦の仕方をしていても基本的にはその方の自由だとは思うんですが、できればネガティブな要素は避ける方が勝ちにつながるんじゃないかなと考えたりしているわけです。

【あ~】よりも”大丈夫©ケニー””リラ~ックス”って声かけられた方が2投目打ちやすい気がします。個人の感想です。

2投目外した時も”ディフェーンス!”と意識を次のプレーに向けさせた方が有益だと思うのですがどうでしょうか?

またあの人に相談してみようかな?

この人です。

写真頼んだらノリノリでポージングしてくれた

なべさん1シーズン目からMCを担当してくれているわけですが、最初のころに比べると今なんの笛でゲームが止まっているのかのアナウンスなんかがわかりやすくなっている気がしてすごくいいなと思っておりまして…

そのほかにも得点した選手だけじゃなくていいアシストをした選手にもスポットを向けてくれることも多くなっているし、惜しくもファールになってしまった良いDFに対しても”Good D!”の声を掛けてくれています。

このあたりがぼくたちの声を代弁してくれている気がしてシンパシーを感じるゆえんなんでしょう。

ちょっと上から目線みたくなってしまいましたが褒めてるから許してw

今の静岡のホームゲームは勝ちの見える試合が多いし観客も入っているので無理に煽らなくても盛り上がるいい会場だと思います。

その分苦境に立たされた時にMCさんの力量が問われるかなとも思うのでそこはなべさんの腕の見せ所かなと、勝ってるときは勝手に盛り上がるもんね。

苦境こそ期待してますよ!MCワタナベユウスケ!


さて話題は変わってこの人のお話。

#4アブラハム・ダマー・グラヒタです。

昨夜仕事から帰ってくるとめーあさんから

”おとーさん、これ見て!!”と興奮しきりな声が掛かります。

グラムのインスタらしいです。が…5.5万??公式マーク??すごくない?ベルテックスの中では圧倒的なフォロワー数じゃない?

さらにその中を見ていくと…

これってグラムのシグネチャーモデルがあるって事ですよね?

Bリーガーでシグネチャー出してる選手っていたっけ?日本人っていう括りでも八村塁しか思い浮かばん…

やっぱりインドネシアでは圧倒的な人気と実力を兼ね備えた選手なんだよ、これって!!

そんなプレーヤーが静岡に来てくれていることに感謝だな。

そしてM‐sports静岡はこれすぐに輸入だな!店長!この案件早く上に上げてください!すぐにでも欲しいんだな!


なべさんも、グラムも、M-s店長もALL IN

ALL IN VELTEX!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?