見出し画像

ベルティと吉田とその沈黙

俺は焦っている。

行動を起こさない俺に対してついに組織が動いたのだ。

ゆーぞーが動きを見せたからと言ってそれ自体はどうと言うこともない。
奴が1人騒いだところで無視していれば良いだけのことだ。

問題はそこではなく後ろで糸を引いているであろう王の存在だ。

そもそもあの男が単独でこんな気の利いたことができるはずがないのである。間違いなく王が絡んでいるはずだ。

そして無視を決め込めば次には王自身が俺に干渉し始めるだろう。

それでも俺には王をうまくあしらって無力化する自信がある。

あれで王は意外と俺の言うことにコントロールされることがあるのだ。ぶっちゃけて言えばちょろいところがあるということだ。

だが王を誤魔化したからと言ってもその後がだめだ。あの方がこの件に関与してきたら俺にはなす術はない。

なぜあのお方があの芋の選挙対策委員長などしているのだ?

あの方に問い詰められたら言い訳などできない。素直に本当のことを告白するべきなのか?

だが言えるはずなど無いではないか…

なんか、めんどくさくてツイートしませんでしたなどと…

俺は今焦っている。

ALL IN 俺…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?