見出し画像

第28節横浜戦と鰻と手拭い

こんにちは。

4月16日ただいま現地で記事を書き始めたゆうさんです。

なんでこんな事をしているかと言いますとですね。

手拭いもらっちゃいました

そうなんです。今日は清水に本拠を構えるフジ物産様プレゼンツでのゲーム開催なのです。

こうして手拭いをいただいたからには、微力ながらぼくも何かしないわけにはいかないと大急ぎで記事にしているわけです。

ちなみに見出し画像はご挨拶後のフジ物産の社長様です。

その他にも65点目を決めた選手を当てれば鰻がもらえると言うなんとも素敵が溢れて流れでるような企画もあり

もちろん応募しましたし、当たるはずですよ、間違いなく。

わたくしこのような機会に備えてそれくらいの徳は積んできています。

信じてます…

フジ物産様は他にも

こちらのようなアスリートサポートもしているそうで、なかなか興味深いです。


そんでもって明日も同じ催しを開催されるそうです。

明日会場に行こうか、B3TVで観戦しようか迷っているそこのあなた、会場での観戦がオススメですよ。

ベルテックスを応援するフジ物産さんを応援する。
ついでに鰻ももらえるかも知らない…

なんと有意義な日に来たんでしょうw

フジ物産さんもovercome!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?