見出し画像

第14節東京八王子戦game2とロースコアゲームと誠也さんの不在

画像提供 △○□ちゃん

こんにちは。

今日も今日とてB3TV観戦のゆうさんです。

アウェーはなかなか行けないのですよ、悲しいことに。

さて、そんな東京八王子戦game2ですが、

東京八王子 56-62 静岡 連日のロースコアゲームを制しました。

評価の難しいゲームだよなぁ…2日続けてこのスコアだと少し考えてしまいます。

DFは良いんですよDFは。間違いなく素晴らしいDFです。すべてのQで20点取られることなく締まったゲームで勝ちを収めているわけですから諸手を挙げて褒めていいんじゃないでしょうか?

問題はOF、特にgame1に引き続き3Pの低調

#8けたちょんが 3/6 50%と一人気を吐いていますがそのほかは低調と言って差し支えないですよね。

口から気を吐くけたちょん

1Qこそ 4/10 40%と高確率で決まりましたがその後はね…


#41誠也さんが1Q途中で負傷退場しましたからその影響も否定できないですけどそれにしても2Q以降の点の取れなさは心配の種でしかないです。

4Qに至っては3点差まで詰められて一瞬(; ̄Д ̄)大丈夫@ケニー?ってなりました。

う~ん負けてはいないけどなぁ…来週は鹿児島なんだよなぁ…


いや弱気でどうする?!気を取り直そう!苦しい勝ちでも勝ちは勝ち!むしろ苦しい中でも勝ち切れたという部分に目を向けようじゃないか!

強気で来週を迎えられるように 

ALL IN VELTEX!!


それにしても誠也さんの膝は大丈夫だろうか?
焦らず無理せずしっかりとケアしてもらいたいですね。

誠也さんにはしっかりとケアして欲しい

誠也さんもALL IN !!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?