見出し画像

第6節しながわ戦とあずあずとありそうな話

画像提供かーちゃん

こんにちは。

今日はこんな記事のご紹介から。

鋭いドライブで相手のファールを引き出すと東は小さくガッツポーズをした。ベルテックス静岡所属。1995年生まれ26歳の東祐太は昨年まではアマチュアとして契約をしてきたいわば苦労人だ。昼間は仕事をしながら週末はコートに立ってきた。今年からはプロとしてバスケットに集中できる環境を手に入れることができたが、見方を変えればコート上の結果や体調管理に関して言い訳のできないところに身を置いたことになる。今シーズンここまでベルテックス静岡は6勝2敗で同率4位。そのチームの中心となるのは花の95年組と呼ばれる東と同い年のプレーヤーたちであり、彼らはそれぞれのポジションでここまで結果を残してきている。ここ数試合プレータイムをもらえていない東は一歩遅れを取っている形だ。実際にこの日(11月7日)も第4Qに3分ほどの出場機会を与えられたにすぎない。先シーズンはディフェンスのスペシャリストとしてチーム内に確固たる地位を築いた男は明日のしながわ戦に再起をかけている。


最近取り上げられることがちょっと少なかった#13あずあずのことを取り上げてくれた記事です。




お気づきの方もいらっしゃると思うんですが、ぼくがでっち上げた記事ですw

明日めーあさんが八王子まで遠征するって言うんでね、元気よく言ってもらおうと…まぁはなむけというやつですね。

ぼくの分まで応援してきてくださいw


OVERCOME!VELLTEX!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?