見出し画像

第12節さいたませんとゆうさんの苛立ちと今日もあの人はいない

こんにちは

第12節game1さいたま戦を観戦してきました。

が…

う~ん…う~ん…う~ん…

勝ったよ、勝ちましたけどね。

どうなん?今日の勝ち方は??


すでに酔っぱらってますし書きたいことを書きたいように書くには少し自制心が足りないので短めに書きますが。


まったくもって面白くもなんともない試合でした。

我ながら出だしから過激な書き出しなんですが、まったくもってその通りなんでしょうがない。

1Qは余裕をもって入って9点差で2Qに入るんですが、ゆうさん的にはその時点で”大丈夫か?シグナル”点灯してました。


なんかさ、余裕持ちすぎてない?そんなチームだっけ?ベルテックス静岡って???

相手は最下位で苦労しているチームですけどね、自分たちだってそんなに余裕があるわけじゃないしね。

むしろ、大人げないと言われても叩き潰さなきゃいけないんじゃない?もう静岡とやるのは嫌だと思わせるくらいの勝ち方をしたかったな。



プレーでいえば気になったのは#8マイクのキックアウトが見られなかったこと。

4Qのことなんですが

3Qで3Pが4/4の福ちゃんがコーナーでターゲットハンド出してても自分でシュートまでいくのはさ、決まってるから悪くなはいんだろうけど効率とか考えるとどうなんだ?ってなるな。


とにもかくにも明日も勝って2連勝が最低ラインですよね。なにとぞよろしくお願いしたいですね。


FIND NEW VELLTEX!!

でもって#13東祐太はどうしたんだ?
なんかこうしきからのアナウンスが必要と思うよ?







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?