見出し画像

契約更改とトム&ジェリーと3P

画像提供まついゆかりさん

こんにちは。

昨日今日で2本の契約関係のリリースがありました。


いわゆるトム&ジェリーの契約が更新となりました。

これはまぁまぁそうでしょうねという案件ですね。


フィジカルの#3ゆーぞーくんに対してスピードの#37けんけん。来シーズンも期待しかありませんが、

が…

が…

若くて将来性のある2人なので言いたいこともあります。


まずはゆーぞーくん。

え~とね、苦手な食べ物の”固形ニンジン”って何?固形って?にんじんは固形なのだよゆーぞーくん。

あとセミは克服しておこう。

それとシュート力!3P% 25.0% 2P% 51.4%

2Pは良いですよね。ドライブからの得点はゆーぞーくんの長所の一つですね。

ただし3P%25.0%はいただけません。ここはシーズンオフの間に徹底的に練習してもらって来シーズンは改善をお願いしたいところ。

でもなぁ…まず指しっかり治そうか。


けんけんに話題を移しましょう。

スピードのあるドライブが魅力のけんけん。彼の場合まず治さなければいけにのは短気。自分で分かっているのなら治しましょう。

もう一つの課題3Pなんですが、実はシーズン平均で33.9%あります。

ギリ合格な数字ですけどもそれよりけんけんの場合は安定させてもらいたいです。

当たりはずれの激しいけんけんの3P。自分が当たりじゃなければ他に当たりを探してもいいと思います。

アシストが伸びればそれもプラスなポイントですからね。


2人とも3P% 2/5の40%あれば上々だと思うので来シーズンはあなたもそこ目安に見てみましょうw

頑張って書いてはみましたが如何せん眠い。

今日はここまで。


眠気に負けない体が欲しい。

OVERCOME!VELTEX!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?