見出し画像

ファクンドHCと契約更新と早すぎるだろ?

画像提供 まついゆかりさん

こんにちは。

シーズンも終わったことだし、のんびりと今シーズン全体の総括というかそんな偉そうなもんじゃなく振り返りみたいなものを書こうかと思っていたゆうさんです。

そう、肝心なのは”のんびり”の部分。ただでさえ月初は請求業務が立て込んでいたり、記録物の提出期限があったり、あまつさえ5月は決算月なんです。

このnoteをお読みの皆様にはまるっきりかかわりのない話なので書く必要もない話なんですが、愚痴ったってもいいじゃない(´σд・、)ツライネェ…

で、何の話かというとただでさえ忙しいのに書かなきゃいけないこともたまってるって言うのにこんな時ばっかフロントチームの仕事が早いって言う話です。

これに反応しないわけにはいかないでしょう?

全国1000万のベルテックス静岡ファンの皆様おめでとうございます。ファクンド体制継続のお知らせが来ました。

d(゚ー゚d(゚ー゚d(゚ー゚d(゚ー゚)b゚ー゚)b゚ー゚)b゚ー゚)b yeah!


早いよさすがに、待ってたけどさそりゃ、待ち焦がれるまで情報解禁は待ってもいいってw
せめて請求業務が終わるまで待ってくれよ。

恐らくほとんどのベルテックスファンは今シーズンの結果に程度の差さえあれ納得していて、その結果を体現した中心がファクンドHCだと思っているじゃないでしょうか?

てか、今シーズン良かったじゃん!チーム路線継続でいいじゃん!だとすりゃファクいてもらわんと困るじゃん!って話でしょ?

このリリースを見て”フロントよくやった!”と思った人は多けれど”なんでだよ!”と思った人は皆無なんじゃないかな?

さらにこのリリースが良い!

我が家のベルテックス会議ではこの時期にかかわらず頻繁に登場するチームコンセプトに関するリリースです。

所信表明というか一般教書演説というかチームのコンセプトや方針、バスケットのスタイルといったものをあらかじめ知らせていただくのはものすごく大事なことだと思います。

ゲームを見ていて仮に負けてもベルテックスのバスケをやろうとしてできなかったのか、自分たちのバスケを見失って負けたのかでそのゲームの評価はまるっきり違うものになりますからね。


ともあれ、現状の路線を継続することになったと考えてもいいでしょう。
というかそうであってくれ。

細かな選手の補強などはあっても大枠は変わらないと考えてもいいんですよね?フロントさん??

もっとも現状維持でも資金的にどうなんでしょ?なんとか頑張ってもらいたいものです。


そこも一つOVERCOME!VELTEX!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?