見出し画像

久々の更新と第19節の結果と優勝の行方

見出し画像 かーちゃん

こんにちは

ご無沙汰しております。久々の更新ですね。

試合スケジュールが過密なうえにゆうさん個人のスケジュールも過密でして…

思うように時間が作れませんでした( ̄▽ ̄;)アハハ…


前回の更新から今に至る間にベルテックス静岡は苦労はしたものの岐阜を退け11連勝中です。

そして今週はバイウィークなわけですが、ウチがお休みの間に優勝争いをしている上位陣に少し変化がありました。


アイシンAWは鹿児島相手に2-0で順当勝ち

岡山は豊田合成相手に1-1と苦戦を強いられ

東京EXも岐阜相手に1-1とこちらも1敗を喫しました。


この結果により順位にも変動がありました。

スクリーンショット (47)

岡山と2試合、東京EX2試合残っていますが、そこも含めて残りゲームを全部勝つつもりでいかないと優勝はもちろん望めませんよね。

というか残り全部勝てば優勝できるの?というところは気になります。

仮にベルテックスが全部勝ってもアイシンAWが全部勝てば…

スクリーンショット (51)

なかなか厳しいです(ノω・`)

けどそんなことも言ってられないから全部勝ってもらってから考えましょう。

優勝の狙える上位4チームはこれから1つも取りこぼしは許されません。

その上であとは他力本願になってしましますけどアイシンAWの結果を待つしかないですね。


まずは今週末のホーム鹿児島戦

ここを2つ勝って周りの動きを見ましょうか。


声が出せないもどかしい応援しかできないけど気持ちは一つに!

優勝を目指して!

FIND NEW VELTEX!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?