見出し画像

契約更改と慎さんとかなりビックリ

画像提供かーちゃん

こんにちは。

契約関係がざわざわしている今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょう?

書きかけの記事もあるというのに書き上げる前に話題が次々に飛び込んでくるという…

まずこちらから

#18トビの契約満了が報告されました。

特にシーズン後半はアグレッシブにプレーできていたと思うし、ディフェンスの積極性も高評価だったんですけどね。

もっとアウトサイドを安定させたいベルテックスとしてはこの決断になったんでしょうか?

1年間お疲れさまでした。新天地での活躍をお祈り申し上げます。


と…ここまでは良いんですよここまでは。

問題はこちら

えーと…何をどうリアクションすれば非常に悩むお知らせなんですが…

#1慎さんがサインしなかったってことですよね?#13あずあずに続いて?

契約交渉については去年のベルテックスの記事中断
あたりのフローチャートっぽいのがわかりやすいのでリンク張っておきます。ご参考までに。

契約交渉継続なんだから当然チームからのオファーは有ったってことですよね。

かつ自由交渉選手リストへ掲載されているということは他のクラブの話も聞いてみたいってことなのかな?

ベルテックスとだけ交渉するならリスト掲載しない方法もあるんだからそう考えるのが自然な気がするけどどうなんだろ?

あずあずにしろ、慎さんにしろ静岡出身で、立ち上げからのメンバーでいわゆるフランチャイズプレーヤーになりうるわけで。

特に慎さんはベルテックス静岡で引退して、でもって派手に引退興行して、永久欠番セレモニーもやって、その後フロント入りするんだろうなと勝手に想像していたんで、常に一発サインのオファーを出すものとしてましたから、かなり意外な感じを覚えました。

一番もめずにサインしそうな2人が1番目と2番目にリスト入りするという。
全く持って想定外の出来事でした。

結局2人とも納得の上でサインして残留してくれれば一番いいんですけどね。

簡単にはいかないだろうな…フロントもいくらでもお金出すからとは言えない状況だろうからね。

ともあれ下種の勘繰りをいくらしてみても始まりませんから様子を見守るしかありませんね。

ファンの声が足りないとおっしゃるのなら署名活動でもなんでもするんですがそういう問題じゃないしね。


頼むフロントこの壁を乗り越えてくれよ

OVERCOME!VELTEX!

めーあさん曰く。
東さんに十分な金額・待遇提示せずに自由交渉リスト入りをさせてしまったフロントに業を煮やした慎さんまでサインしなかったに違いない!

これはわたしへのメッセージに違いない!

なんともな妄想でございますε- (´ー`*) フッ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?