見出し画像

新加入とSGとSFは?

こんにちは

昨日また一つ齢を重ねてしまったゆうさんです。

月日の流れが早過ぎる。゚(つД`)゚。
そんな大切な時間を有意義に過ごしたいのに…

バスケ観に行きたいのに…
スノーボードしに行きたいのに…
美味しいもの食べに行きたいのに…

コロナのバカ( *`3´)





と言うわけで、どう言うわけだかこの話題

先シーズン山形ワイヴァンズに所属していた#7古橋広樹選手が新規加入しました。

浜松出身の28歳

三遠で#1慎さんとチームメイトだったみたいだし、#0歩さん#5颯さん#11武ちゃんとも顔馴染だったのかな?

先シーズン山形ではSG/SF登録だったみたい
ベルテックスではSG登録になるの?
リリースではそうなってるけど…

まぁSFもできるんだろうけど…
と言うよりSFが欲しいはずなんじゃ?
チーム事情としては…σ(´-ε-`)ウーン


SGは#1慎さん#5颯さん#12福ちゃんと3枚有るわけで

中でも福ちゃんはタイプが被る気がしないでも無いんだけどどうなんだろう?

ハイライトみたいなものでしかプレーを確認してないからよくわからん

ちなみに下の動画のご挨拶の後にプレーのハイライトが有りますから、まだご覧になってない方はこちらから💁‍♂️

ともあれ開幕までもう間がありません!

チームにフィットして、コーチの戦術を理解してと時間はいくらあっても足りないと思いますけど大急ぎでお願いします(人д`*)オネガイシマス

ここに来て新しい選手を発見する事になるとは思わなかった🤣

次は何を見つけられる?

FIND NEW
VELTEX!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?