見出し画像

契約更改と誠也さんと北九州支部長

こんにちは。

今日はうんもすんもないこの話題から。

♪( 'ω' و(و"♪( 'ω' و(و"♪( 'ω' و(و"よし!来た!!!

待っていたお知らせの一つが来ました。

#41誠也さん継続なら21-22シーズンのファクンドHCのバスケが継続されるって事でいいんだと思います。

誠也さんをPF起用して、同時にヴァや#7アレ(猫ちゃん)みたいなSGやSFを起用するスタイルはトレンドなんでしょうかね?

ベルテックスのバスケが継承されるその象徴としての誠也さんの継続であればこの上なくうれしいですね。

ぼくは嫌いじゃなんでそういうバスケ、嬉しいですね。

そうすると誠也さんの相棒が気になります。

アレが継続ならば最高。そうでなくても機動力があってディフェンスで手を抜かないそんなSG・SFの外国籍が来ることが確定ですね。


21‐22シーズンのファクのバスケの軸を作っていたのは実はスターターではなく誠也さんとアレを中心としたセカンドチームなのかなと思っているゆうさんなのでまたあのバスケが見れると思うと嬉しいですね。

ゆうさんnoteの写真部北九州支部長(@syouchuucosmo)も間違いなく喜んでいることでしょう。

時間がないので今日はここまでで終了しますが、何はともあれ誠也さん!静岡を選んでくれてありがとうございました。


ようやく一つ壁を乗り越えたね。

OVERCOME!VELTEX!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?