見出し画像

契約更改と燻銀とコートの花

こんにちは。

昨夜バスケしてきてお疲れのゆうさんです。

非常に眠いですzzz

さて気力を振り絞ってnoteを書くわけですが今日は当然この話題から。

#16尚の継続のお知らせが来ました。

23-24シーズンは肩の怪我の影響もあってか、なかなか調子が上がってこず本人にとっても苦しいシーズンとなってしまったように思います。

特にシーズン前半は見ているこちらもなんとなく歯がゆい思いをさせられました。

そんな尚ですから24-25シーズンは是非開幕から万全の状態で活躍してもらいたい思いでいっぱいです。

とにかくケガさえなければ一線級の活躍ができると個人的には信じている選手ですから来シーズンこそはスタートからフルスロットルで駆け抜けてもらいたいものです。

チームにエナジーを与えてくれる貴重な選手。派手でこそないけど燻銀のプレーを見せてくれる選手。ファンにとっても嬉しい契約ですね。



続いてはこちら。

実は23-24のチアの演出好きだったんですよね。

JUBIさん継続は個人的には嬉しいお知らせ。

演出担当は申し分ないけど問題はチアの人数かなぁ?

Chikazuさんが膝を怪我してAyanoさんがおうちの事情でコートを離れた時は本当に寂しいことになってしまいましたからそこは心配です。

是非我と思わん方はどしどしご応募いただいて会場を盛り上げてもらいたいですね。

スポーツエンタメにとってもはやチアは欠かせない存在でしょ?

チームが強くなることも大事だけどこの部分も大事に育てていかないといけませんよね。


最後はこの話題。

ダブドリnoteに#11りゅうせいくんのインタビュー記事が掲載されました。

静岡出身の選手には頑張ってもらいたいとどうしても贔屓目で観てしまいます。

特に特指や練習生として大学から参加してくる若い選手となればなおの事応援してあげようという気持ちになろうというものです。

何しろうちの子供たちと同い年くらいなわけでぼくから見れば自分の子供が頑張っているも同然なわけです。

そりゃ頑張ってと声を掛けたくもなりますよ。

まだ来期の契約のお知らせは来ませんができればもう一度ベルテックスのユニフォームを着てもらいたい選手ですね。


眠気も限界に来ました。

今日は簡単でしたけど…

WOW!VELTEX!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?