見出し画像

1日遅れとムラコと契約更改

こんにちは

一日遅れとなりましたがこの話題。

2年契約の2年目なんでまぁサインは当然ですね。

静岡生まれの静岡育ちの#92ムラコも契約更新しました。


まだ外国籍選手の契約も#23ライアンしかリリースされていないし、帰化枠を使うか否かも詳細未定の状態なので想像するしかないのですが、ルークの抜けた穴はかなり大きいと言わざるを得ず…

そこを埋めるにはやはり#41誠也さんと並んでこの男の存在がクローズアップされてくることになるでしょう。


今シーズンは開催された40試合すべてに出場。

スタッツ的には

得点はゲーム平均3.1得点 2P% 30/55 54.5%  3P% 16/45 35.6%

リバウンドはGAME平均2.1本

シュート確率こそ及第点なものの得点・リバウンド両方とももう少し欲張ってほしいかな?


DFでももルークの穴を埋めるとなると今シーズン以上のハードワークを求められるだろうね。

もっともそこをきちんとできれば個人的にもチーム的にも上を目指せるんじゃないかな?


ぼくたちにできることは期待すること。

ムラコにできるのは期待に応えること。

新しいムラコが見られますように。


FIND NEW VELLTEX‼

忘れてたけどムラコって

フリースローは15/15の100%!

爪の垢を商品化できるかも。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?