見出し画像

【新年のご挨拶】

皆さん、明けましておめでとうございます!

年末年始はゆっくり過ごせたでしょうか?

2022年に差し掛かり、皆さん一人一人がそれぞれのステップで、次の目標に向け頑張っていることと思います。

画像1

洋々アンバサダーズでは一昨年の立ち上げから2年間、
受験生の皆さんにとって新しい気づきやヒントを得たり、疑問や悩みをぶつけ意見交換したりする機会を届けられるよう努めてまいりました。

>受験を終え次のステップに向かっている皆さん。一般入試に備え頑張っている皆さん。
アンバサダーズの活動が、少しでも皆さんの力や勇気になっていたら嬉しいです。また、卒業してからも暇なとき、行き詰まった時、何か世の中に疑問がわいた時...ぜひ、いつでも立ち返ってみてください。

そして、

>来年の受験に向け準備を始めている新しい受験生の皆さん。
皆さんの周りには、これからたくさんの味方がいます。そのような中で、私たち洋々アンバサダーズも皆さんにとって身近な頼れる存在であり、楽しく有意義な内容を届けられるよう努めますので、ぜひこれからの1年間一緒に頑張っていきましょう。

2022年も、どうぞよろしくお願いいたします!^^
たくさん繋がっていきましょう!

▼▽YouTube
https://www.youtube.com/user/youyoucorp
Instagram
https://www.instagram.com/you2ambassador/
▼▽Twitter
https://twitter.com/you2ambd_2

執筆・編集 メンター:仁珠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?