弁護士に会うまで、何する?

弁護士とのアポは取ったものの…
たしか、2時とかだったと思う。

大阪駅に着いたのが9時頃だったかな?
こんな早くから子どもを連れて、どうしろと?
もう少し待てば百貨店の屋上ででも遊ばせることもできるけど…

当時は、あったんですよ。百貨店の屋上には子どもの遊園地的なところが。
古き良き時代

で、結局、そのころオープンしたばかりのUniversal Studioに行きました。
駅のコインロッカーにボストンバッグ(まぁ、だいたいは急いで詰め込んだ子どもの身の回りの物)を預けて

平日のUSJは広くって、すいていて
作り物のストリートがただっぴろくってガラガラで
そこでポツンと子どもと手を繋いでいたら
「もう、絶対、あの生活には戻りたくない!!」って思ったのさ。

折角、高い入場料を払って入ったのではあるけれど、
(ET JAWS は、乗った気がする)

落ち着かないし、お昼ごはんを何か忘れたけど、買って食べて(レストランには、入っていない)
そそくさと電車に乗りました。

あ!!
コインロッカーの荷物取るの、忘れてたよ トホホ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?