見出し画像

【Audiostock】コンピレーションアルバム-テクノVol60【DTMネタ】

今年2曲目のコンピレーションアルバム収録になりました。
コンピレーションアルバム-テクノVol60
ジャンルとかわからないのでとりあえずテクノ枠にて申請しましたがAudiostockさんありがとうございます(*^^)v
動画チャンネルで制作した楽曲は今のところ全てAudiostock審査に合格しましたが・・さて売れ筋があるのか?
一週間に一曲を作曲って・・かなりハードル高いなぁ💦
現在はCeVIO AIという歌声合成ソフトを全面に押し出してボーカルものを制作していますが、そろそろオケも仕上がりつつあるので今週末には披露させていただけるかと・・あ、夜勤が2連発入ってた💦
死ぬなぁ今週・・マジで

ちなみに上記音源は8割がたフリーシンセSynth1&Cuabseに元から入ってたドラムマシンGroove AgentSEで制作していますがそれなりに聴けるものになったと自負しています・・

アナログシンセの音作りは今後真剣に取り上げたいなぁ
それこそオシレータから発信される各波形をオシロスコープで見るところから(笑)かなりマニアックだけど、アナログシンセ!
知れば必ず制作に役立つとおもうから・・
その辺・・深いところまで掘り下げてみたい('ω')

最後までお読みいただいてありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?