見出し画像

【Prj配布】EZBass打ち込み実況ってか、まあ、見てみてください【EZBass】

EZBassの打ち込み動画を撮ってみました

うp主的にはかなりリアルと思ってるEZBassというプラグインですが
まあ、気に入ったものをつい人に勧めたくなるお節介な関西人のDNAが騒ぎ出しまして・・こういう動画を撮ってみました。

リファレンスと呼べるほどわかりやすいものでもないけど
他人の作業を見るのが好きな性分の私と同じ人種の方は結構いるんじゃないか?という何の根拠もない思い込みの元進めてみましたが・・いかがでしょうか?すでにお持ちの方はもちろん、購入を検討されてる方の参考にもなれば幸いです。

またやりますプロジェクト配布

今回もプロジェクト配布いたします!
ダウンロードは下記リンクからよろしくです(人´∀`)♪

ファイルの内容は
1)Cubase prj
2)EZBassシーケンス
そしてEZBassをお持ちでない方のためにベースフレーズをレンダリングした3)オーディオファイルの3点になります。

Cubase限定になってしまいますが、EZBassをお使いの方はいろいろといじって参考にしていただければ嬉しいです。

お読みくださってありがとうございます(^^♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?