Audiostockに登録したよ

2020年9月下旬にAudiostockに登録しました。10/10現在で19素材登録させて頂いてます。

私は10秒前後のジングルがメインかな?未だ一月足らずで知名度も無く、各素材の試聴数も少ないのにとりあえず売れてしまいました。やはりモチベーションは上がりますよね(´∀`@)ウフフ
しかし、世の中本当に便利になったものです。
パソコン一台で(あ、ソフトは要るんだけど💦)作品を制作して販売して宣伝までできる!
でも、未知の世界に足を踏み入れるのにはそれなりのエネルギーも必要ですよね?初心者の方なら「自作の楽曲を売る」ってことに敷居の高さを感じることもあるはず!実際、販売用素材を扱うという点から審査もあります。
ただ、このサービスは楽曲販売クリエイターの出費はゼロ!つまり制作に要した時間以外のロスは無いので、そういう意味でも腕試しのつもりで何度でもチャレンジしてみるのもありかもですね!

因みにAudiostockにアーティスト登録の際
下記招待コードを記入いただくと登録者様と私の双方に300¥ずつ振り込まれます(*'▽')新規登録の際は是非
sZUrMxNeRVyj

ということで、主にDTM初心者~中級車の方たちに向けてAudiostockの楽曲審査に通るためのノウハウ的なものを発信しようと考えています。また、そもそも作曲なんてしたことねぇぞゴルァ!って貴方にも「楽曲制作時の発想法」や使えるフリーソフトの使用方法みたいなものも併せて書いていこうと考えてます。

えと・・・
飽くまでも初心者~中級者の方を対象にしますね💦
あの・・その・・上級者の方には私が教えを請いたいです・・・

G7   C△7
ちゃん ちゃん♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?