【Original】どーでもいー

【どーでもいー】
 
はーどうでもいい
 
世の中24時間営業ばかりだ
無理し続ける場面ばっかりだ
思っても感じてもないことを
頭に言い聞かせてる
 
だから
せめて あたしの前でぐらい
褒められようと がんばらんでや
 
好きでもない料理なら
高級店じゃなくていいじゃん
好きでもないカッコするなら
サンダルで河川敷あるこうよ
 
はーどうでもいい
 
世の中背伸びを求める人ばかりだ
体裁取りつくろう場面ばっかりだ
 
だから
せめて あたしのところぐらい
うわっつらなんか脱いできて
 
はーどうでもいい
 
失敗は隠す方がそりゃ楽だけど
カチンとくることは
ちゃんと謝るけん、
楽しそうなら飛びこんで
ドジして一緒に笑おうよ
 
はーそうだったらいい
そうだといい
はーなかなか
それが難しい
 
それでも
あたしの前でぐらい
褒められようとがんばらんでや
 
だから あたしのところぐらい
うわっつらなんか脱いできて
 
ちなみにあたし、
あなたのところだけは
はだしで飛んでいけるよ。
 
いまの 大事なとこよ
ねーちゃんと聞いてた?
あ、聞こえてなかった
それはそれで
どうでもいいけど…(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?