最近ノテ書いていない

こんにちは~☺︎ 🍝
      ↑ここニャッキみたい


私が書いているノテの内容って大体日記なんですけど、そろそろ書くネタがなくなってきてしまいまして🦭


お外を歩く機会があっても生き物探しながら歩いてるだけだシ…

急に寒くなったせいで?虫さん達も消えてしまいましたし??

温度調整専門の神ちょっと下手ですね

ずっと21℃くらいにしてくれても、いいんですよ…     🍝<圧


新しいことがありませんね

つまらないよ~




よし



苦肉の策 今日の夢日記





自分が小さい魚だった、稚魚かも

河口から大きな海に出ると、水は透き通っていて爽やかだった
でも、水は透き通っているのにプラスチックや缶のゴミが沢山水面に浮かんでいた

少し動揺していると喋るシロイルカ?さんが
「ついて来て!」
と言う。

しかし小さな魚である私がシロイルカの泳ぎに追いつけるわけないので、必死でシロイルカのしっぽに掴まった

水圧がすごい!!ヒレが離れそう


端っこ?に着いたようだ

やっぱり水は透き通っていて、ゴミは沢山あった

遠くを見ると、大きな船が沢山のゴミを捨てていた



終わりだよテレッテテレッテ


私マスカラぬってますから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?