見出し画像

最近したこと

noteお久しぶりです〜🍝

1ヶ月ほど書いていませんでしたし書きますね


①ヤギ達に触れ合った🐐

動物全体的に好きですけど ヤギは少しだけ特別好きです
最初はこちらを怪しむような目で見てくれていましたが、次第に気にしないような目になってくれました
草を食べる音がすごく癒された〜〜 
ようつべとかにもヤギの食べる音あるので 気が向いたら聞いてみてください

シャモシャモシャモシャモシャクシャクモショモショモショペロッ


②コバエの羽を観察した🪶

こばえのしかばねが転がっていて、羽が虹色に見えた気がしたので顕微鏡で見てみることにしました

見えた通り虹色でとても綺麗でしたよ

楽しかった

写真はTwitterでいつか載せようかな


③寝起きに一瞬記憶がなくなる🙄

寝る→起きる→あれ、私って一体今まで何をしてた…?→あ〜(全て思い出す)

これ何?

2回くらいだけありました

一瞬で戻るから別に支障はないんですけどね


④みかんを貪り食う🍊

みかん、美味しいよね
たくさん食べちゃうよね
しょうがないよね


⑤町がクリスマスっぽくなっていて楽しくなる🎁🎄🎅✨

町がクリスマスっぽくなってきますと、なんだか嬉しい気分で歩けません?

今年ももうすぐ終わりかぁなんて考えながらイルミネーション眺めたりなんだりラジバンダリ



おしまい


それでは
またねばいばいおやすみなさい~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?