見るなのタブー


朝だしTwitterで言わないし見る人いないでしょう



怪文書を書きたい


そんな思いでノテを開きキーボードに手を乗せたが何も思いつかない


スパゲッティさんは広辞苑を全て読み潰したわけでもないので語彙力もなにももないです
でも頑張って書きたいと思いますよ、愚かなので


そもそも怪文書とは何なのか。Google大先生師匠上司師範親方アニキに聞いてみると、
【怪文書とは、奇妙な文章のこと。元々は「出どころが不明で、信憑性も不明な、胡散臭い文章」を指す語。】
という事でした。詳しく調べもせずに言葉を使う上にノテに書き込みまでしようだなんて、なんて浅ましいのでしょうか


片道切符だよ 見ないでくださいよ❣️



そういえば今日は道端に白ネコがいらっしゃいましたよ
そう白 色がない色 しかし白色という色の
三原色なんてものがあるから景色は汚いしみんな違う

ラーメン

どうしてこんな生物を産んだのですか全ての母ダークマターは
というかほんとに怪文書って何 なんなんですか


助けろ





たんぽぽの浸透圧がひどいのでお腹が空いたよ

野球中継で聖火ランナーが避難経路を通って二酸化炭素を充満させるから…みんなは…海の民は…
別れ際、スケッチの過剰摂取により犯人探しが始まった

そんな話が巻物に記載されていた 伝統工芸品の元である



恥ず



意味がわかりそうでわからない文章を作りたくてこのサイトを使用させていただきましたよ


こちら


愚かだからしょうがないよね?


ね!



途中休憩ですよ
今の



お風呂に浸けられている時に思いついたんですよ

断捨離はもったいない
昔ながらの現状維持がもったいない
もみじ饅頭も捨てるのもったいないから好きじゃなくても食べよう



あそこにベンツが停まっていますね

そんなことを考えていたからのぼせたので
シュノーケルでお湯に潜った
熱中症


蹴飛ばそう



書いている自分も意味がわからない文章を書いていると頭こんがらがるるんがらこーんこがらるんらんがーらがらるんらがこる


ブランコみたいな言葉



何を書いているのかはたしてここまで読んでいる人がいるのかどうしてこんな物に手を使ったのか何もわからないままここでこの時間軸は終わるよ
だからどうした〜〜〜たすけて〜〜〜


助けてあげて



あ❣️あーあ


夜 終身刑


お元気で〜❣️🍝💞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?