見出し画像

悶え苦しみ手に入れたノテ

やっと❣️❣️❣️
ノテを手に入れました

どうやって手に入れたのかと言うと…ツイッタ~見ながらsafariを小さい画面?にして表示しながらポチポチしてたら、なんか できましたね〜〜〜

何か変なところあったら教えてください❣️

私ツイッタ~のみんながノテやってたから登録しようとしたんですけど…よく人に流されるんじゃなーいっとか自分の意見を大切にしなさいって言いますよネ
でも

やりたくない→でもみんながやってるからやる→始める
じゃなくて
みんながやってる→やりたくなる→始める
だから別にいいかな~っていう ね

書くこと決めてから書かなかったせいで謎話になってしまいましたね…

そういえば私、Twitterを始めてやるぞ~って時にもアカウント登録できずに悶え苦しんだ記憶がありますね〜〜…

他にも急にト~ストが食べたくなって家で食パン探したら、なかったり
ひさしぶりに友と遊ぶぞ〜って思ってたら、用事でなくなったり
良かれと思ってカナブンを逃したら、直後鳥に食べられてしまったりね(これはちょっと違うですね)

やる気になっていたことがスパッとなくなっちゃうと…すごい喪失感と悲しみに襲われますよね どうしようもないほど

出端を挫かれやすい体質なのですかね?


そんな話

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?