見出し画像

日記(小)

ツイッタ~でも言ったんですけど、(恒例)
ドンキにあったレオパチャンのフィギュアが可愛すぎる

ので プレゼンしますね?


まず見てください

圧倒的cuuuuuuuute💞

画像見て気づいた方もいるかもしれませんが、

体を動かせます❣️❣️(8箇所)


体を動かせることによって

こんな感じに🤗みたいなポーズもさせることができてしまいます⁉️

ぺしょ(倒れ)

こんな感じにも❣️💞

口の中の細かい歯も再現がすごい


ここのガチャガチャを色々調べていたら、頭身が本物に近いバージョンもあるみたいです



プレゼンはこのくらいにして日記書きますか…


休日暇だったのでドンドンドンドンキ♪に遊びに行きました

様々なジャンルの物がた〜くさん置いてあると楽しいですよね


それくらいしか考えたことなかったですわ


三角チョコパイ食べました〜甘くて王道に美味しかった〜



そんな日記(小)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?