見出し画像

秘書チームD養成講座 課題1を終えて

SNS運用代行

初めての課題はSNS運用代行についてでした。
私はSNS発信をおうち秘書サロンに入った半年前から少しずつ始めた、
というレベルで、SNS運用代行は未経験です。
経験者のチームメンバーさん達が業務に必要な事を上げてくれたり、
リサーチ力を発揮してまとめてくれたり、プレゼン資料をスピーディーに
仕上げたり…もう関心するばかりでした。
そして、チームメンバーさんと集まることが楽しくて
仲間がいるのは心強いし、学びも多いし、ずっとあこがれていた
秘書チームに入るという事が講座の中ではありますが、経験できたことが
とても嬉しかったです。
これから実際にクライアント様にご提案をしようと思っているタイミングだったので、満足していただける提案ができるように今回の学びを活かしたいと思います。
チームYYM!ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?