#YOASOBI武道館ライブ公式レポーター認定試験


問1. 
①[ B]
②[ C]
③[ A]
④[ B]
問2.
①[おはようございます。 ]
②[D]
③あいにく午前中顧客を巡らなけばならなかった、その後の処理などが長引くかどうかわからない。
問3. 
選んだ楽曲タイトル[もう少しだけ ]

もう少しだけ、毎日見ていためざましTVで流れていたYOASOBIの曲、もしこの曲がめざましTVで流れてなければ、私はYOASOBIに出会う事はなかったかもしれない。

Twitterは前から毎日してました。
5月のとある日配信日が決まりフォロワーさんがDLして毎日聞いてるとツイートを見かける度に気になり出しました。

調べてみたら今凄く若い子に爆発的人気でYoutube再生数を見たら聞いたことないくらい再生されていました、CDが欲しくて探しましたが、既にお店には並んでいない状態。
DLする以外になかった。

このままこのYOASOBIとうアーティストを好きになっていく予感がしたので新しいTwitterを始めました。

YOASOBIファンのフォロワーさんが全く居なくて色んな方をフォローしていく中、沢山のYOASOBIファンの方と出会い情報を共有する事が出来ました。

毎週火曜日レギュラー番組、オールナイトニッポンクロスをしてることを知りsmash.を見るようになりました。

Ayaseさんが定期的にツイキャスをしてくれて、Ayaseさんという人物が徐々にわかって来て、Youtubeでは幾田りらさんの人柄の良さが溢れる1st takeで、ikuraちゃんのファンになりました。

私は大人なので娘が2人居ます。
大学生で家を離れた娘と一緒に車に乗ってる際に、YOASOBIはめっちゃ有名で知らない人はいないくらいやでとか色々教えてくれました。

私も色々知りたい人なので自分なりにYOASOBIの事も勉強しました。
今は生活に欠かせないアーティストです。

親世代になりこんな私でも若い子たちの仲間に入れていただき、Twitterやツイキャス、色々とやりとりする中、みんな壁もなくYOASOBIのファン同士が繋がれて行った事が嬉しいです。

もう少しだけ、もう少しだけ、色々辛い事などありますが、そのもう少しだけ頑張るという力を、勇気をいただきました。

Ayaseさんikuraちゃんはこれからの世代の子に対してほんと色々夢を与えてくれる存在だと確信しています。

Ayaseさんにとって日本武道館はとても大事な舞台、そんな舞台のチケットをFC抽選先行、オフィシャル抽選、プレリクと全落してきました。

私がYOASOBIからいただいた勇気希望のお礼を直接お会いしてお礼が言えてレポート出来たら嬉しいです。

#YOASOBI武道館ライブ公式レポーター認定試験
@yotsubayoasobi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?