くろつづり#45

 先週一週間、風邪で終わってました!お仕事も7割くらい休んでしまった。厳密にはまだ咳が出るので完全回復はしていませんが、熱はじめ他の体調不良は回復したので大丈夫です。
 先週は土曜日に高校時代に同じクラスだった(3年間同じクラスでした)男子が集まるイベントがありました。半分以上が卒業してからほぼ会ってないような友人だったので行くのを楽しみにしていたけど、この体調では……ということで断念。代わりにビデオ通話をつないでもらい、数分だけど顔見てお話できたのでよかったです。
 それ以外に大喜利系のイベントを入れていなかったのは幸運だったなーとくにタッグやチームを急遽キャンセルするのはしんどいので……

 最近は本当にチーム戦やタッグ戦の大喜利大会が多いですね!需要があるんでしょう。まあチーム考えたり交友関係増えたりするの楽しいもんなー。
 自分はそんないくつものチーム戦やタッグ戦の大会を逃している、というか見送っているのですが、優勝のトリオ戦はすごく出たかったので出ます!少し出遅れたんだけど、タイムラインで龍司がメンバーを探していたから「チャンス!!」とばかりに声かけました。龍司の回答センス好きなので!!そして「このチームにもう1人ならキャベツさんみたいな人だなあ」と思ってたらまさにキャベツさんがメンバーを探していたので声かけました!無事結成!!嬉しい!!!!!
 変だけど、なんか良いトリオじゃないですか?

 6月は大喜利ほぼしてなかったけど、Trio Advantage Cupまでには、もう少し役に立てるように大喜利回数増やして頑張ります!楽しみ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?