くろつづり#43

 5月分の書き時を見計らっていたけど、ちょうど今日は良いことがあったので書くぞ!

 Oogiri Parallel World Cup Tag α世界線、かなりの芝が淡いとのタッグ【2018年で30周年を迎えた「しまじろう」】で優勝しました!!!!

 大喜利大会の優勝は3回目(4回目)で、2022年11月ぶりなので嬉しいです。とはいえ、予選⇒準決勝と、ペアのかな芝が全部ポイントを獲ってくれて、謙遜ではなくてマジでなんの役にもたってなかったので、「決勝で活躍しないとヤベー」と焦っていたけど、結果的に決勝では印象審査票17を頂けたのでまあよかった!
 ここでも得票なかったら優勝しても本当に居心地悪いだけだった、とはいえ8割くらいかな芝のおかげなのでかな芝さん本当にありがとうございました!

 5月で言うと、なにより天下一大喜利武道会の予選があり、1回戦すら突破できなかったものの、1人1票しかない貴重な投票ルールで3票もいただけたのは前回大会から比べたら大きな成長なので負けたけど嬉しいものは嬉しい。
 とはいえ、4月5月に出た他の会では、自分でもわかるくらい、焦って雑になってるな~みたいなこともまだまだあるので、大事に大喜利したいですね~ただでさえ参加頻度が下がっているので
 今日を終えて、また参加予定の大喜利がゼロになりました!様子見てまたやりたい会に参加します!あと今頑張って少しずつ昨年開催した双葉杯の動画を編集しています!もうしばらくお待ちください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?