くろつづり#32

 初めてスマホからnoteを書いているから違和感がすごい。やったー2023年仕事納めをしました。1月4日,5日も休めれば怒涛の連休でしたがそれは叶わず。それでも8連休はあるので嬉しい!!先月まで4か月連休してたけど8連休も最高!!
 今日は帰宅してからSASUKE見てました。毎回見ているわけではなく、知識はだいぶ過去でストップしてたので、山田勝己がもう何年も1st敗退しているのも知らなかったし、若手だと思っていたガソリンスタンドの山本が49歳だということも知らなくて、浦島太郎状態でした。でも選手に詳しくなくても楽しめるのがSASUKEのいいところ。帰宅が遅かったから、あのちゃんを見られなかったが残念!あのちゃん見たかった。ていうか3rdステージ難しすぎませんか?あんなの誰がクリアできるんだ!SASUKEのステージって誰が考えてるんですかね。人間がギリギリクリアできるラインのコースを考えて、造って、試走するのめちゃくちゃ大変だと思う。スタッフ側にSASUKEできる人がいないと成り立たないと思うけど、どうなってるんだろう。調べたらそんなんすぐわかるくらい有名なスタッフとかいるのかもしれないけど。

 さて、年内の予定ですが、30日から帰省するので明日と明後日は自由ですが、どちらかは家族でお買い物に行くので、もう1日はなんか遊びたいなあ、生大喜利は納めたので別のことなんかしてきます。

 年内更新はまだすると思うから、では〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?