くろつづり#37

 2月はお仕事が普通に忙しくて(言い訳)早くも月末になってしまいました。今年の2月が29日まであってよかった。2月が29日まであるかどうかってランダムでしたっけ?

 最近は娘ちゃんの成長が著しく、今月頭にずり這い(はいはいの一歩手前の匍匐前進みたいなやつ)を始めたと思いきや、すぐに掴まり立ちを覚え、なんと今日、ずり這いがはいはいに進化していました。おばあちゃん(妻の母、私の義母)が「まだずり這いを見てないのに(泣)」と悲しんでいました。
 ずり這いが始まると、地上であれば思ったところに行けるので本当に目が離せなくなった!でもすごく楽しそうな顔であちこち移動したり、パパやママが動くと猛スピードで追いかけてくるのは可愛いからOKです。掴まり立ちもかなり上手くなってきたので、おばあちゃんに会うまでに立ってしまうのではないか……
 自分は在宅ワークなので、打合せ中とかに部屋に這いながら侵入してくるのかなりかわいいです。(部屋のいろいろで、在宅ワーク部屋のドアを閉めていない)

 あと今は風来のシレン6にはまっている!あれのせいで寝不足!無限にできるゲームだからやめどきがわからないんですよね~対戦用のポケモンも育てないといけないのに。ペルソナ3も買わないといけないのに。

 今年に入ってから格段に大喜利参加頻度が下がりました!これはもう仕方ないので私のことを忘れないでください!あと主催は大小含め、当分やらないです!

 くろつづりってこんな感じだったっけ!?ちょくちょく書くことはあったんだけど後回しにしていたせいで全部飛んでしまった!3月もよろしく!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?