くろつづり#34

 2024年、あけましておめでとうございます!年始いろいろバタバタしていたり遊んでいたりしたら、初更新が5日になってしまった。
 自分は予定があったので1月2日には東京に帰ってきましたが、奥さんと娘は奥さんの実家に残ってもらったので数日間は一人暮らし状態でした。やりたいことかなりあったの、ほぼ麻雀してたな。明日ようやく帰省から戻ってきます!

 ということで、今回は年始更新だから2024年の目標書いておきます。毎年、ジャンルごとに箇条書きしていたけど2024年は大きくまとめて「記録を継続的につける年」にしたい!というのが目標です。いくつかは昨年立てた目標の引継ぎになるのですが、具体的には以下の感じ。

・大喜利の他人の回答、自分の回答、気に入ったものは記録する!
・Kindle購入した漫画を記録する!
・娘の成長を記録する!
・銀行口座の出納を記録する!
・投資のあれこれを記録する!
・競馬の収支を記録する!

 いくつかは昨年からちまちまやっていることなので、目標は「継続」!もともと記録することは好きだし、年末に振り返ることを目指して楽しく続けたいと思います。もちろん「くろつづり」も続けるよ!
 また、あらためて目標として明文化はしないですが大喜利で結果を残すことや、創作などもチャレンジしたいなーという目標も長い目で継続です!では今年もよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?