主戦場2024 予選リーグ第1試合ツボあげ

4点入れた回答だけ紹介します

予選リーグ第1試合 大喜利たろう
いろんな擬音を聴ける祭「擬音祭」で一番盛り上がった場面

大きい水しぶきでサラダバーが全滅した

みささぎさん

予選リーグ第1試合 spoon大喜利

これでも失格にできないのがあなたの作ったルール

あきやまじさん

予選リーグ第1試合 Twitter大喜利
授業参観に来てた母親「そういえば、○○○」

授業参観に来てた母親「そういえば、他の学校に転校させたんだったわ。それにしても珍しい金魚ね」

アロハポポさん

予選リーグ第1試合 ミックス
怒ると口から火を吐く男の日常

マリオカートのせいで

村も

友も

ペニ森さん


自分の結果はこの通りでした
正月でネタ出しする時間なくて、この回答だけふっと思いついたから出したけどよかった。考えすぎるのがよくないのかもしれない。
でもこれでハードル上がったから次は考えすぎてしまうと思います。

投票できないけど自分のグループで好きだった回答

失礼な人と夏祭りに行ったらこうなった

神主に聞こえるように「ほう!神主が女!」と言った

ウズマキガンキョウさん

失礼な人と夏祭りに行ったらこうなった

怒られてるこいつ見ようと盆踊りの周回がちょっと速くなった

アオリーカさん

失礼な人と夏祭りに行ったらこうなった

お神輿かついでる人にバスケのボール渡した

きりまるさん

失礼な人と夏祭りに行ったらこうなった

花火が見えない屋上で、外国の蚊もいた

金庫番さん

失礼な人と夏祭りに行ったらこうなった

そいつ越しに「好き」が伝わった

ハルマレさん

以上!次も頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?