くろつづり#38

 更新をさぼった翌月、更新過多になる奴。

 大喜利W杯が発表されましたね!過去二回はタッグだったけど、今度はトリオだそうです。僕は主催の笑うモールス信号さんとお会いしてお茶もしたことある超レアキャラですが、お会いした8月時点で「またW杯やりたい」とおっしゃっていたので待望のという感じ。もちろん事前にチーム作っておくとか言うずるいことしてない!完全に発表見てから動いた。
 自分のチームは冬の鬼さん、ドクローネさんということで、どちらもダメもとでお声掛けしたので承諾されてびっくりしました。こうなったらかなりやる気が出る!!前々回はあくまでクマさん、前回はoさんとタッグを組んだけど、自分で声掛けしているとは言えメンバーに恵まれていて幸せだ。

 明日は私の両親が来てくれて娘ちゃんのひな祭りパーティです!その前に私は歯医者です!娘ちゃんのいい写真をたくさん撮るぞ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?