見出し画像

人生迷える子羊ちゃん〜勇気を出す〜

こんばんは〜
新しいスタート1日目
24歳、よつばデス🍀

今日は
とってもいいことが2つありました。

ひとつ目は、
久しぶりに仲の良かった友達と
ランチをしたことです。

そのお友達は
高校のクラスと部活が同じで、
仲良くなりました。

私の性格は、
テキトーで目立ちたがりで、
ザ・バカという感じで、

その子は、
口数が多いわけではないけれど、
天然で、素が面白くて、
話せば話すほど、個性が滲み出て、
とても素敵なお友達です。

私は、高校時代、
その子の魅力にハマってしまい、
ずっと話しかけに行っていました笑

高校を卒業してからは、
あまり連絡をとっていませんでしたが、
久しぶりに連絡があり、
ランチに行きました。

お互いに、
歳は重ねたけれど、
中身は変わってなくて、
とても楽しい時間を過ごすことができました。

ふたつ目は、
最近刺激を受けている、
YouTuberさんに応援のDMを送ってみたことです!

最近、
YouTubeを見ているときに
たまたま「ガクブログ」さんを見つけました。

その方は、
私と近いタイミングで仕事を退職し、
今はヨーロッパを旅している方です。

旅系の動画を見てるわけではなかったのに、
突然ポツリと自分の画面に
そのチャンネルが現れて、

たまたま見てみたら、
自分のやりたいことと似ていて、
価値観や周波数も
似ている感じがして、
ハマってしまいました。

まだ登録者数も多いわけではないですが、
とても面白くて、
絶対人気になるだろうなという感じがしました!

その方に、
応援しているという
自分の気持ちを伝えたくて、
24歳の初チャレンジとして、
DMを送ってみました!

そしたら、
ご丁寧に返信をくださって、
嬉しくて涙が出ました。

こんな素敵な人が
いるんだと思ったら、
私もその人に近づけるように
頑張ろうと思いました。

刺激受けまくりです!!

最高の日!
毎日が最高!!

自分の人生、自分で輝かせよう!!

とっても最高の日デス!!

明日も最高の日にします!

終わり🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?