見出し画像

人生迷える子羊ちゃん〜パン巡り〜

こんばんは〜
あっという間
日曜日の夜になり
現実逃避している
23歳、よつばデス🍀

今日は
高校時代の同級生と
一緒に、
愛知県にある
2軒のパン屋さんに
行きました!

1軒目は
KIRO
というお店

2軒目は
涼太郎
というお店に
行ってきました!

KIROは
朝8時から
開店で、
ハード系のパンが
多く並んでいるお店でした。

どのパンも
美味しそうで、
迷いましたが、
チョコレートがはいった
パンと
発酵バターのパンなど
5点を購入しました!

2軒目の
涼太郎は
朝10時半の開店で
個性的なパンが
多く並ぶ
パン屋でした!

KIROも
様々な種類があったのですが、
涼太郎では
さらに多く、
とっても迷いました!

涼太郎では
ゴルゴンゾーラのパンと
あんバター
クロワッサン
黒豆のパンなどを
購入しました!!

どちらのお店も
とっても美味しくて
パンの
概念を
変えさせられました!

KIROは
カリモチっとした
ハード系で
ライ麦の味が
しっかりして
とてもおいしかったです!

涼太郎のパンは
もうモチモチ!!
小麦なのに、
こんなにモチモチなの??
って
驚かされるぐらい
モチモチで
美味しかったです!
 
クロワッサンも
層がたくさんあり、
バリバリ食感で、
もう普通の
クロワッサンは
食べられません笑笑

とっても美味しいパンを
たくさん食べて、
血糖値爆上がりでしたが、
とっても幸せでした!

明日から
また仕事
がんばろっと

終わり🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?