見出し画像

人生迷える子羊ちゃん〜携帯のみすぎ〜

こんばんは〜
いい天気だったのにも関わらず
外に一歩も出なかった
23歳、よつばです🍀

今日から三連休ですね!
みなさんは何をしますか?
私は特に予定を入れていません!笑
あまりお金を使わず、
楽しめる方法はないかな〜と
考えて、
掃除して、
ご飯食べてたら
あっという間に
1日が終わってしまいました!笑

時間を有効に使うって
とっても大切なことですよね。

特に休日。
意味のある時間にしたい。
と思いながら、
ケータイにしがみついて、
動画やInstagramを見てしまいます。

最近、
ケータイの見過ぎで、
身体に変化がありました。。

それは、、
夜に寝れない!
目が疲れて、ずっと頭が痛い!

です。
ケータイの見過ぎって
よくないって言うけれど、
こんなにも影響がでるなんて、
知らなかったです。

身体がしんどくて、
動く気になれません。

今日は、
ほんの少し、
ケータイを手放して、
過ごしてみました。

そうしたら、
いつもは眠たくならないのに、
睡魔が襲ってきて、
ぐっすり眠ることができました。

ケータイを手放して
1日過ごしてみる。

これは
いいことなのかもしれません。
ちょっとだけ習慣に
できたらいいな!

おやすみ楽しみましょ
終わり🍀



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?