見出し画像

人生迷える子羊ちゃん〜ちょっと考えてみた〜

こんばんは〜
いつもギリギリに、
考えてたことを
慌ててまとめる
23歳よつばでーす🍀

ギリギリはダメですね〜
こーいうところで、
性格がでちゃう笑

仕事も、遊びも、
全て
時間に余裕のある人が強い!!

と、
社会人になって
ヒシヒシと感じます。

私も
余裕のある人間に
なりたい!!!!
なるぞ!!
なるんだ!!!

と思い、
会社の机の上に
「あわてず、落ち着いて」
と書いて、
置いてありますが、、、笑
効果に期待、、、、、、笑笑

 余談がすぎまして、
今日は、1日中、
「自分の将来の目標に近づくためすること」
について考えました。

私の目標は1択、
海の近くに住みたい🌊』
です。

この目標に近づくために
先ず考えたことは、
現在、自分が置かれている状況で
できることは何か、
しなければならないことは何か、
これらを把握することです。

私はこれらを踏まえ、
3つのことを
意識していきたいです。

まず一つ目は、
「スキルをつける」

二つ目は
「支出を把握し、お金を貯める」

三つ目は、
「自分に優しく、ストレスフリー」


です!!

なぜこれらを意識していくのか、
という理由は、
長くなってしまうので、
また別の投稿で書こうと思いますが、

なぜ、この3つを意識します!
という決意表明を
発表したかと言いますと、

私が黙々と一人で
コツコツ毎日行動することが
苦手だからです。

私は昔から、
誰かが見ていないと
勉強ができませんでした。

家では、お母さんかお姉ちゃん。
学校では、先生か友達。
また塾の先生など。

自分以外の人がいる場所だったら、
誰かに見られている気がして、
勉強が普段よりもできました笑

なので、今回、
このような
決意表明を出させていただきました。笑

まだ、ぺーぺーちゃんですが、
この投稿をするだけで、
誰かに見られている気がします。笑

また、この投稿を
誰も見ていなかったとしても、

毎日の行動を
このnoteという場で
表明することによって、
毎日の活力に、
そして、やらなければならないと
という
自分を鼓舞することにもつながります。

いつも3日坊主をしがちな自分
そんな自分から
抜け出して、
自信を持ちます!

とりあえず今日は、
毎日生活する上で
意識すること3つの
決めたよ〜って言う
投稿でした!!

今日もギリギリだけど、
投稿した自分えらいぞ〜!
やればできるぞ〜!
海の近くに住むぞ〜
えいえいおー!!

終わり🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?