見出し画像

【恋愛ホロスコープ】 復縁した前澤さん・剛力さんの相性と今後は?(鑑定依頼編)

皆さんこんにちは!四つ葉高校占い部の双葉レイです。引き続き #stayhome ですが、早く収束の兆しがみえるといいなと祈っています。

今日は初めてなんですけど、、、文春ネタです。

フォロワーさんから、「前澤・剛力が復縁していた」(週刊文春4/30号)について質問を頂きました。正直、ちょっと迷ったんですけど、少しでも楽しく読んでくれる人がいるならと思い占ってみました😅

画像3

「レイちゃん、テラスハウスの鑑定を見てブログをフォローし始めました。ちょっと気になるカップルがいるので相性や今後を占ってもらえませんか?

今日の文春にZOZOの前澤さんと剛力彩芽が復縁と出ていました。紗栄子と付き合ってる事から前澤さんの事は面白い人だな・・と思って、Twitterもフォローしてウォッチしてます。

剛力彩芽と付き合い始めてからも、彼女のインスタが炎上、CMは全部降板など、その注目度と影響力は良い意味でも悪い意味でも圧倒的でしたよね。

彼女の方は別れてからも未練たらたらでしたよね。前澤さんがAbemaTVのお見合い番組をドタキャンした時は、恋人か恋人候補でも出来たのかな?って思いましたが、まさか剛力さんとは思いもよりませんでした(笑)。

これまでの前澤さんの交際癖を考えると、結婚とかはないのかな?って思ってるんですけど、社長を退任したりと環境も変わっての今なので、ひょっとして?っていう事もあるのかな・・なんて、勝手に妄想してます。

わたし以外にも気になっている人も多いんじゃないでしょうか?って勘違いですかね・・もし宜しければ、ふたりの結婚の可能性を占ってもらえますか?」

画像2

ご依頼ありがとうございます!レイはふたりの事はあんまり知らないんだけど、それでも宇宙旅行の話しとか、去年の破局のニュースは知ってたよ。雲の上の人達って感じだけど、早速占ってみるね〜今日は西洋占星術!


まず剛力さんは、1992年8月27日生まれの乙女座だから、星座的に言うと、観察する目が鋭くて気配りも出来るんだけど、損得勘定があっていわゆる"計算高い"タイプだね。

恋愛に関して、人から見ると、自由に恋愛していると思われる感じなの。でも、本当に思っていることは口にはせず、心に秘めているんだろうね。

前澤さんは、1975年11月22日生まれの蠍座だから、星座的には嫉妬深く何かに執着しやすいタイプ。恋愛を楽しむけど、愛情が激しい所はあるね。

恋愛に関しては、剛力さんは自由な恋愛を、前澤は人生が興奮するような恋愛を求めてるから、恋人としてはバッチリな相性だよ。

一方、恋愛と結婚は違うものなので、結婚すると、剛力さんは「結婚したことで、何かが犠牲になった」と思うことがありそう。

前澤さんは、精神面を表す月が蟹座に位置していて、自分を表す太陽が蠍座のだから、傾向としては常に女性の愛情を疑っちゃったり、執着しちゃうことが多いの。

昨年は前澤さんが振ったみたいだけど、”結婚後”を考えると、剛力さんが耐えられるかどうかが鍵かな・・

ただ、そもそもお金を稼ぐ力を持っている蠍座の男性と、計算高い乙女座の女性は、結婚に至る可能性が高いの。だから敢えて大胆に予想するなら、宇宙で結婚式をして、その後は剛力さんの忍耐力次第・・っていう感じです!


四つ葉高校占い部では、こういう質問に限らず、恋愛相談を受け付けているよ。占いで恋を一歩前に進めたい人は、公式LINEから連絡してね〜

画像3

#復縁 #前澤 #剛力 #文春

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?