見出し画像

⭐今日の恋愛星座ランキング⭐ 5/18(月)

おはよ!今日の恋愛星座ランキングだよ⭐

今週も頑張りましょう🍀


画像1


5月18日(月)

1位:牡羊座

幸運の月が牡羊座さんに滞在しているよ!

まるで霧がかっていた朝が
お昼には晴天となっているように
あなたの心配事も
すっかり消えてなくなりそうだよ。

そして
代わりに心踊るあなたが
今日はずっと笑顔でいられるよ。


2位:射手座

さぁ、
勇気を出して
アプローチしてみて。

飾らない
優しい笑顔で
彼に声をかけてみよう。

きっと彼も
あなたに笑顔を
返してくれるよ。


3位:獅子座

意中の彼がいるなら、
思いきって
大胆なアプローチを
してみると良い反応が
返ってきそう。

今日のあなたは、
奥手な彼と、
相性抜群だよ。


4位:双子座

運勢は着々と上昇中。

すでに
中間結果のご褒美が
得られる予感もあり。

でも、
まだまだ
これからの未来に
大いに期待しててね。


5位:水瓶座

彼とは
穏やかに過ごせそうだけど、
もしかしたら
それが刺激不足と
感じちゃうかも。

平和と笑顔が何より、
一番の幸せだよ。


6位:蟹座

彼から連絡が来たら、
なるべく早めに返信しようね。

短文で明るくがポイント。

何気ない会話が、
意外と弾むよ。


7位:牡牛座

ダイエットを始めるのには最適の1日。

身体の引き締めを目的とした
有酸素運動で軽く息を弾ませたら、
心も一緒に弾みそうだよ。


8位:蠍座

お休み明けで
もしかしたら仕事での
ハプニングの可能性も。

仕事は仕事と
上手く自分の心と現状を
切り離せると吉。


9位:魚座

自分の感情を
素直に認めてあげようね。

正しくあろうとするのは
素敵なことだけれども、
あなたの気持ちも大切に。


10位:天秤座

今日は慎み深く、
大和撫子作戦でいこうね。

バラのような目を引くお花ではなく、
かすみ草のような
控えめで可愛いイメージで。


11位:乙女座

情けは人のためならず。

たとえ
今は空回りしてしまうことがあっても、
あなたの優しさは
いずれあなたのもとにめぐってくるよ。


12位:山羊座

今日は早寝早起きをして、
生活リズムを整えようね。

乱れてくると
心身ともにダメージを受けるから、
定期的にリセットして◎。


画像2


#今日の12星座占い #恋愛運 #占い #牡羊座 #射手座 #獅子座

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?