見出し画像

【恋愛タロット】 彼の機嫌が悪い・・理由が知りたい!

みなさんこんにちは、四つ葉高校占い部の双葉レイです。今日もみなさんからいただいた恋愛のお悩みに答えていくよ!

今日はちょっといつもと違う感じのご相談……かな?早百合さん、女性の方です。


「レイちゃんこんにちは。いつも、すごいなって思いながらレイちゃんの占いを読んでいます。そんなレイちゃんに教えてほしいことがあって……。

実は最近、チャット占いで彼氏とのことを占ってもらったんですけど、二件やって、二件とも違う答えが出たんです。同じこと聞いてるのに。これってどっちが本当なのかな?どうか教えてほしいです!」


画像1


そっかぁ。同じ質問で違う答えが出ちゃったんだね。占いをするときって、悩んだり苦しかったりして、自分ではどうしようもないから占うっていうときも多いのに、それで違う答えが出ちゃったらよけいに悩んじゃうよね。

早百合さんの場合は、彼氏さんの機嫌が悪い気がするから、その理由が知りたくて占ったんだよね。

そしたら、早百合さんの勘違いだっていう結果と、早百合さんがちょっとした約束を守らないからだっていう答えが出ちゃった……。

彼氏さん本人は、聞いてもそんなことないって言うだけみたいだし、これじゃますます混乱しちゃうよね!

じゃあ、彼氏さんの機嫌が悪いのは、早百合さんが約束を守らなかったからなのか、それとも気にせいなのか、占ってみるよ!

……はい!

I_魔術師(逆位置)

XI_正義

魔術師の逆位置と、正義の正位置だね。

まず、早百合さんの勘違いだっていう結果だけど、魔術師のカードには可能性とか創造っていう意味があるの。自分でなにかを生み出すことができるっていう感じかな。

でも、逆位置だから、生み出す力が足りないとか、そういう意味になるよ。だから、早百合さんの勘違いだっていう鑑定結果だけど、これは……解釈をちょっと間違ったのかな……。

なんのカードが出たのかわからないから、断言はできないんだけど、たぶんカードはちがう意味を示していたのかもね。それを占い師さんが「早百合さんの勘違いだ」っていう読み取り方をしちゃったのかも。

でも、これってどんなベテラン占い師さんでもあることだから、その占い師さんが悪いとか、間違ったっていうわけじゃないので、そのあたりはわかってくれたらうれしいな。


画像4


じゃあ次に、早百合さんが約束を守らなかったっていう答えのほうをみてみるよ。カードは正義の正位置だったね。

正義のカードには、正義とか、公平っていう意味があるの。このカードは、公正を心がけていれば、とくに人間関係がうまくいくっていうカードなの。

だから、早百合さんが約束を守らなかったっていう答えの方が、当たっているのかもしれないね。

早百合さんに約束を破ったっていうのに心当たりがないって事は、約束っていうより注意みたいなものなのかもしれないよ。

たとえば……ごめんね、ちょっと失礼なたとえだけど、早百合さんの言葉づかいがあまり良くないって指摘されていて、それが直っていないとか。

早百合さんは冗談だと思って気にしていないけど、彼氏さんは結構本気で注意してたとか、そういうのもあるかもしれないから、心当たりがないかどうか、一度考えてみてくれたらうれしいな。

彼氏さんが機嫌悪い気がするって、本当に気になることだよね。せっかくの楽しいはずのデートでも、気をつかっちゃうだろうし……。早く原因がわかって、仲良くできることを祈ってるよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?