見出し画像

⭐今日の恋愛星座ランキング⭐ 4/20(月)

おはよ!今日の恋愛星座ランキングだよ⭐

今週も頑張りましょう🍀


LINE公式


画像2


4月20日(月)

第1位:魚座

月が魚座さんにいます。

今日は思い切って、
今までに行ったことのない
新しいところに行ってみよう。

初めて行くところに
恋のビッグチャンスが待ってるよ!

お出かけにラッキーの暗示。
いってらっしゃい!


第2位:蟹座

蟹座さんの持つ
豊かな感受性が発揮されるよ。

彼の心に触れ、
今日は彼と心が通い合う
一日になりそうだよ。

絆を深めようね!


第3位:蠍座

ミステリアスな一面が、
そのつかみどころのなさが、
異性の心をわしづかみにしそう。

今日はモテモテな1日になりそう!


第4位:おうし座

今日は自分のペースで
恋を進められそう。

彼もあなたのペースに
同じ歩幅で合わせてくれそうだよ!


第5位:山羊座

サラサラで、
いい香りのする綺麗な髪のあなた。

その美しさに惹かれる
異性も多いはずだよ。

いつもより念入りに
トリートメントしてみて!
髪は女の子の命!


第6位:天秤座

彼への関心を深めることが
出来そうな予感がするよ!

今まで知らなかった
彼の素敵な一面に惚れ直せそう!

さらに良い関係に。


第7位:牡羊座

素直さが功を奏する日となりそうだよ。
もともと素直なあなただもん。

素直な、笑顔を添えて
ありがとう、が一番!


第8位:水瓶座

独特の個性をもつ水瓶座さんは、
今日はその個性を磨くと良い1日になるよ。

磨けば磨くほど
輝きを増してくること間違いなし!


第9位:獅子座

ナイーブさんが顔を出しそう。

繊細ゆえに、
もしかしたら相手の意図とは
違った意味で捉えてしまうことも。

前向きに捉えて!


第10位:乙女座

今日は向上心を持って
1日を過ごそうね。

恋愛も、
そうすることで良い流れに
乗ることが出来そうだよ。


第11位:双子座

少しお調子者と
誤解されてしまわないように、
ちょっとだけ言動には気をつけて。

思いやりを忘れずにね。


第12位:射手座

恋愛に対する望みのイメージを
しっかりと固めると
良い1日を送れるよ。

描いたイメージに向かって
突き進もう!

#今日の12星座占い #恋愛運 #双葉レイ #四つ葉高校占い部

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?