見出し画像

⭐今日の恋愛星座ランキング⭐ 4/26(日)

おはよ!今日の恋愛星座ランキングだよ⭐

素敵な日曜日をお過ごし下さい🍀


画像1


4月26日(日)

第1位:双子座

新月から満月へ向かう月が滞在中。
吸収する力が全開になってるから、
どんどん良いものを取り込んで行こうね!

器用な双子座さんなら、
仕事も恋愛もマルチにこなせちゃう、
超充実した1日だよ。


第2位:水瓶座

今日はいつも以上に
頭がフル回転出来そう。

頭脳明晰な水瓶座さんは、
知的で賢いと評判になりそうだよ。


第3位:天秤座

平和な時間・空間を大切な人と
共有出来そう。

何気ない日常の中にこそ
幸せが隠されていると
気づく日になりそうだね。


第4位:牡羊座

今日のキーワードは
「わかりやすく」だよ!

家族や友達、そして彼へのメッセージも
「わかりやすく」を意識してみて。


第5位:獅子座

今日はフレンドリーな中にも
礼儀正しさを含めることが
幸運の鍵となりそう。

メリハリが功を奏するよ。


第6位:牡牛座

恋愛への条件を
一旦頭の片隅に置いてみて。

どうしてもこれだけは
という条件を1つに絞って。

あなたが求める本心が明らかに。


第7位:蟹座

料理の腕に磨きをかけよう!

これまでに作ったことのないものが◎。
お菓子にもチャレンジしちゃおう。


第8位:射手座

今日は読書や勉強を頑張ってみて。

すると不思議と
全部が上手くいくような暗示。
まずやってみよう。


第9位:蠍座

自分を労る日にすると良いよ。

一途な蠍座さんは、
ときどき自分のメンテナンスを
忘れないでね。


第10位:山羊座

正義感の強い山羊座さん。

でもちょっとだけ、ちょっとだけなら、
彼であってもおまけで許してあげてね。


第11位:魚座

恋愛への期待が
ちょっと大きくなりすぎちゃうかも。

みんな、人間!
至らないところがあるのが
また人間のいとおしさだよ。


第12位:乙女座

優等生が多い乙女座さんだけど、
ちょっぴりお疲れ気味になっちゃうかも。

肩の力を抜いて、
頑張り過ぎなくても良いからね。

画像2

#今日の12星座占い #恋愛運 #双葉レイ #四つ葉高校占い部


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?