見出し画像

⭐今日の恋愛星座ランキング⭐ 5/24(日)

おはよ!今日の恋愛星座ランキングだよ⭐

素敵な日曜日をお過ごし下さい🍀


画像1


5月24日(日)

1位:天秤座

新月を迎えた双子座さんの月と
調和のトライン

最高の1日になりそうだよ。

あなたの今の願い事は何かな?

頭に浮かんだ最初の願いが叶う強い暗示。

諦めかけていたことに
急展開も見られそうだよ!


2位:山羊座

あなたの美しさが光輝くよ!

普段からお手入れを欠かさずにしていて
良かったね。

一目惚れをされる予感もあり。


3位:射手座

あなたのアプローチが
功を奏する暗示。

相手との距離感を見定め、
彼にとって
心地の良い
癒しの相手で
居られそうだよ。


4位:水瓶座

今日は
あなたからアプローチして吉。

さらに
そのチャンスにも
恵まれそうだよ。

緊張しなくて良いように
心の準備をしておいて。


5位:蟹座

彼とは穏やかな1日になりそう。

笑顔を絶やさず、
思いやりのこもった温かい言葉が
彼の心も温めるよ。


6位:牡羊座

プライベートな関係になるには
まだ少しステップを踏むことに
なりそうだけど、
それでも良い流れが
出来始めていることがわかる1日に。


7位:牡牛座

いつもよりスキンケアを頑張って◎。

良いハンドソープを見つけたら、
彼にも買っておいてあげて。

今度、
笑顔でプレゼントしようね。


8位:双子座

ここ最近の、
目まぐるしい日々の疲れを、
一旦今日は
癒しておこうね。

好きなことをして、
リラックスが◎。


9位:魚座

呼吸を意識した瞑想に
取り組んでみて。

偉人たちも
取り組んでいたこの瞑想だけど、
想像以上に
心の安定を
あなたにもたらすよ!


10位:乙女座

半身浴をしながら、
リンパのマッサージで身体の流れを
スムーズに循環させてあげると
細胞レベルで
リカバリー出来るよ。


11位:獅子座

さぁ、あなたの時間だよ。

あなたの趣味に没頭していよう。

お仕事に熱中するのもオススメ。

忘れた頃に幸運からやってくる暗示。


12位:蠍座

今日は
蠍座さんの
自己メンテナンスの1日に充てようね。

好きなことだけを
思いっきり楽しんで吉。

また明日から頑張ろう!

画像2


#今日の12星座占い #今日の運勢 #てんびん座 #天秤座 #山羊座 #やぎ座 #射手座 #いて座

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?