見出し画像

⭐今日の恋愛星座ランキング⭐ 4/22(水)

おはよ!今日の恋愛星座ランキングだよ⭐

週の真ん中水曜日、頑張りましょう🍀

4月22日(水)

第1位:牡羊座

幸運の月が滞在しているよ。

今日は牡羊座さんを、
お月さまが味方してくれるから
あなたのフィーリングと、
ビビっとくる直感を信じちゃって大吉!

心が楽しいと感じるほうを選んでね。
グッドラック!

第2位:射手座

今日は、追いかけている
恋がある人にとっては朗報だよ。

何か嬉しいお知らせや
進展が期待出来そう!

楽しみだね!

第3位:獅子座

あなたのエネルギーを注ぐのに
とっても恵まれた1日となりそう。

惜しみなく注いで注いで
注ぎまくっちゃおう!

第4位:水瓶座

共通の趣味や目標、
プロジェクトチームのメンバーなど、
仲間と思っていた異性との
ラブハプニングが期待出来そう。

第5位:双子座

あなたらしい自分軸が
上手く活用されそうな暗示。

何にも流されることもなく、
穏やかな春の心地良い風が
感じられる1日だよ!

第6位:牡牛座

落ち着いた雰囲気を持つ
牡牛座さんのあなたに
癒される異性も多いはず。

たまに見せる茶目っ気で
ギャップを見せても
なお良しだよ!

第7位:山羊座

銀行・証券・保険セールスマンや
公務員といった堅実な異性とのご縁有り。

豊かな関係が築けそう!

第8位:蟹座

家族をいつも以上に大切にしてみて。

家族への思いやりがめぐりめぐって、
近いうちに彼から嬉しい
サプライズがあるかも!

第9位:天秤座

メイクの研究と
ヘアケア・スキンケアを
重点的にやってみて。

お疲れモードの時こそ
自分を磨いて輝いていようね!

第10位:魚座

異性へのアプローチ方法について
考えてみよう。

これまでのアプローチ法を
振り返ってみてこれからのアプローチの
下準備をすると良いことあるよ。

第11位:乙女座

彼の自分への気持ちに
目が向いてしまいすぎて、
本当のあなたが上手く表現出来ないかも。

自分らしさを大切にしてね。

第12位:蠍座

今日はさみしさを感じることがあっても、
「そんな時もあるさ、明日は明日の風が吹く」
と信じて深呼吸したら、はい、ニッコリ!

#今日の12星座占い #恋愛運 #双葉レイ #四つ葉高校占い部

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?