見出し画像

⭐今日の恋愛星座ランキング⭐ 5/28(木)

おはよ!今日の恋愛星座ランキングだよ⭐

週後半も頑張りましょう🍀


画像1


5月28日(木)

1位:獅子座

幸運の月が滞在中。

まるであなたの頭上に、
キラキラお月様が光輝いているような、
そんな優しい明るさに照らされたような
1日を過ごせるよ。

彼とも
キラキラと煌めくような出来事も
いくつか重なりそう。

良かったね。


2位:射手座

恋のラッキーラブハプニングが
舞い込んで来そうな暗示。

いつも通りの
自然体なあなたでいるときに、
やってきてくれそうだよ。


3位:牡羊座

彼の情報をゲットして吉。

有益な情報が得られるよ。

直接彼に、
素直に聞いてみると
あなたへの好感度がアップするよ。


4位:双子座

同僚や友人などの
女性達から
厚い人望を得られそう。

そんな同性からも
愛されるあなたが
異性の目には
とても強い魅力として
映りそうだよ。


5位:天秤座

バランス感覚を養って◎。

あなたと彼にとっての
最適なバランスをうまく取っていけると、
これからも仲良しでいられるよ。


6位:乙女座

話題のコンビニスイーツを
堪能してみよう。

心を落ち着かせて、
余裕をもたらしてくれるよ。

広い視野で見ることが
出来るようになるよ。


7位:魚座

今日は感謝の1日に。

あなたを助けて、
支えてくれている周囲の人々への
恩返しを。

もちろん、
物ではなく、
気持ちで恩返しを。


8位:蟹座

苦手を克服することに挑戦してみて。

いきなり最初から
100点を目指すんじゃなくて、
まずは平均点を目指そうね。


9位:山羊座

美容院の予約が取れそうなら、
急に足を運んでもOK。

さっぱりして、
彼にも報告LINEを。

次に会うときを
楽しみにしててもらおうね。


10位:水瓶座

彼とのすれ違いがあったとしても、
愛する彼と自分を信じて、
乗り越えられる、
そして愛を深める出来事だと
前向きに向き合ってね。


11位:蠍座

彼への思いやりを込めた
温かいLINEが吉。

返信が来なくても
気にしないで。

いつかその思いやりを
彼があなたに向けてくれるよ。


12位:牡牛座

天気が良さそうなら
お布団と枕を干してみて。

ポカポカした、
お日様のエネルギーを充電して、
今日は来る恋の決戦の時に備えて
蓄えておこう。


顧問・剱崎_for_Twitter


#本日の12星座占い #今日の運勢 #獅子座 #しし座 #射手座 #いて座 #牡羊座 #おひつじ座 #双葉レイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?