見出し画像

⭐今日の恋愛星座ランキング⭐ 4/25(土)

おはよ!今日の恋愛星座ランキングだよ⭐

良い土曜日になりますように🍀

画像1


4月25日(土)

第1位:牡羊座

水星が滞在中。

同じ部署や社内の人よりも、
取引先の人との間で素敵なご縁となりそうな
出会いがあるかも。

新たなネットワークを広げてみて。
その中に運命の人がいるかも知れないよ!


第2位:双子座

会話を多くしてみて。

LINEやメールといったツールよりも、
電話や出来れば直接会って
顔を見て話すことで、

あなたの屈託のない笑顔が
彼に伝えられるよ!


第3位:射手座

お互いへの相互理解が深められる暗示。

彼だったらこう感じるかな、
という予感は見事的中。

彼もあなたの気持ちが
わかるというミラクルが。


第4位:天秤座

流行のファッションか、
あなたに似合うファッションを
今日は研究してみよう。

ファッションセンスが光ること
間違いなし。


第5位:蟹座

自分の内面へと目を向けると吉。

現実とのギャップがある場合は、
理想を下げるのではなく、
少し方向を変えてみて。


第6位:水瓶座

水瓶座さんの個性を伸ばす
1日に充てると後吉。

得意なものを
さらに上達させることが出来そうだよ。
今の習い事を極めよう!


第7位:獅子座

今日は自分の意志を貫こう。

彼や友達、後輩から甘えられても、
無理ならきちんとお断りを。

もちろん、
優しくフォローを入れつつね。


第8位:乙女座

思ったことは一旦飲み込んでから、
しっかりとコーヒーを一杯飲んで、
クッキーを一枚食べてから、
やっぱり言うかそのまま飲み込むか考えてね!

すぐには言わずに
良く考えてからにすると◎。


第9位:魚座

チャレンジすることは
別の好機を待ったほうが吉。

彼との進展を図るよりも、
この関係を安定させることに、
思いやりを持って力を注いでね。


第10位:蠍座

彼が女の子と話していると、
一人占めしたくなっちゃって、
例え仕事上の関係であるとしても
不安になっちゃいそう。

大丈夫。
彼を信じてあげてね。


第11位:山羊座

責任感が強くなりすぎちゃうかも。

山羊座さんだって人間だよ。
全てを背負い込まずに、
頼れる人にちょっとだけ、
助けてもらおうね。


第12位:牡牛座

彼とのペース、友人とのペース、
同僚とのペース、
自分のペースが乱れがちに。

お互いにとって心地よいペースを
気にかけてみてね。

画像2


#今日の12星座占い #恋愛運 #双葉レイ #四つ葉高校占い部

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?